2018-06-09

穏やかな朝の海 海面の鏡シルエットを写す

捕まえた魚を入れる網が、海面が鏡のように写っていました。



穏やかな朝の海は、鏡のように情景を映してくれます。

夜が白み始めるころ、造船所のクレーンも次第に輪郭が現れてきました。

鮮やかな白さで船を係留するロープも、海に写るとシルエットに。空気と水の違いで表情は変わっていました。

かすかに揺れる波で、鏡のような水面はひずみます。
同じような演出をする朝は、ほとんどありません。
穏やかな朝、日の出までつかの間のひととき、鏡はシルエットになっていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿