2018-06-24

1年迎えた「ピロシ会」 店内笑い声包まれる

「はい、ひとつずつ取って」。
皿に盛られたおにぎりを手に取り、一斉にパクリ。

この中の数個は、世界一辛い唐辛子「キャロライナ・リーパー」が入っています。


昨夜は月一度の「ピロシ会」。
ささやかな出会いから、業種を越え、地域で活躍されている若者が店に集まりました。

店の配慮で、最近はテーマパーク並みのアトラクションも増えてきました。

口直しのシュークリームも爆弾が。
数度のアトラクションでことごとく口から火が出そうな体験。額からは汗が流れ、大量の水を飲んでも舌は麻痺のまま。感覚が戻るまでしばらく時間がかかりました(笑)


「先生お願いします<m(__)m>」。少しでも多くのビールを呑むために、麦茶のように注がれる生ビールは匠の技。店にとっては、痛手ですが・・・(笑)


あっしの名前がついた「ピロシ会」。振り返ると1年間続きました。

笑い声に包まれた月一回の再会。いつもながら、皆さんの温かさに感謝<m(__)m>


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿