2018-06-17

木漏れ日のスポットライト アジサイ華やかな色に

木々の間から、スポットライトが差し込んでいました。

日影に咲いているアジサイも、スターのように一瞬華やかな色となっていました。

家の近所にある森林公園。青いアジサイの花が道沿いに咲いていました。

強い日差しに、青い花びらが明度の違う表情をしていました。

小さい花のアジサイが輝いていました。

花の奥まで差し込む光。青い空に太陽の光を全体に受けていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年6月17日 22:05

    紫陽花を見ると梅雨って気持ちになるよね!色の種類も色々あって。自然の色は人工的には出せないよね!綺麗ですね(^-^)/

    返信削除