2017-10-04

月一度「ふくおかデー」。 深夜遅くまで笑い声

「やっちまった・・・」。店主がため息がこぼれました。

麦茶ではありません。表面張力ギリギリの生ビール。

今日は毎月定例となった「ふくおかデー」。10月4日のカレンダーに文字が躍っていました。

飲み物はセルフサービス。生ビールを味わいたい人は3分の1の泡。量を求める人は泡無しのように、ニーズに応じてビールがサーバーからグラスに注がれます。

麦茶状態を多く求められると、店はたまったものではありません(笑)

一品料理にはしを進めながら、部屋中響き渡る笑い声。

深夜遅くまで店の明かりに笑い声が絶えない夜でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿