2017-10-27

10月27日コンビニ開店 海を眺めコーヒー味わう

仕事の帰り、波の音を聞きながら、出来立てのコーヒーを味わいました。

ついに、今日午前10時、家の近所にコンビニが開店しました。

10時前には、背広を着た人があわただしく準備に追われていました。

桟橋の駐車場だった場所が、コンビニに。都会では当たり前にありますが、これまでは家から最短でも5キロ、自動車で10分の距離でした。

夕方にかけても、人が絶えることがありませんでした。

海の近くに出来たコンビニ。開店の日に、海を眺めながらのコーヒーは格別でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿