2017-10-22

台風21号接近 時間の経過とともに風雨強く

風雨が船に容赦なく打ちつけていました。

台風21号の接近で、昨夜からずっと雨。時間の経過とともに、雨脚と風が強くなってきました。

港に係留された漁船も、台風の洗礼に耐えていました。

岸壁に開かれた魚網もしずくが光っていました。

今日の満潮は午前11時。いつもより、幾分高いような。

漁船のマストには漁ろう中の漁船を示す「鼓形形象物」が風に揺られていました。

本日放送された「ザ!鉄腕!DASH!!」。DASH島の舞台でもある由利島(愛媛県松山市)も、9月9日に発生した台風18号の被害が放送されました。今回の台風で被害が大きくならなければいいのですが。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿