2017-10-03

雨上がりの朝 大地も空気も洗われる

アメリカ生まれの『風見トラクター』が、秋の風を受けて車輪が早く回っていました。

月曜日からの雨が上がり天気は回復基調。真道山(しんどう・やま)も霧が天に向かっています。

獲物を狙っているのでしょうか、黄色い花にクモが潜んでいました。
ちょいと目立ちすぎですが・・・(笑)

アサガオかヒルガオか区別がつきませんが、華についたしずくが目の名残を物語っていました。

広島に向かって船が出港していました。向こうは本州。広島市佐伯区あたり。いつもはかすんでいますが、はっきり見えました。

雨上がり、大地も空気も洗われた朝でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿