2021-05-30

梅雨の中休み初夏の日差し 夏がそこまで来ている海の旅

釣竿の先に、定期航路のフェリーボートが過ぎました。

昨日、「5月30日は、遊ぶぞ!と思いつつ・・・」。海に来ました。

梅雨の中休み、夏を思わせる日差しは、26度の夏日を記録しました。

コックピットから広がる世界は、初夏の様相です。


心地よい風が頬を伝わりました。


釣れないとは思うけど・・・。釣ったその場で調理できるように、今回から調理器具セットも投入。遠方のお客様が乗船しても万全の準備です。あとは、魚だけですね<゜)))彡


帆にいっぱ風を含んだヨットが遠くで走っていました。



日中は暑くなったので、海へクルージング。帰ったら、農地が手ぐすね引いて待っています。
夏がそこまで来ている海の旅でした。


#梅雨 #中休み #初夏 #日差し #海 #旅 #釣竿 #定期航路 #フェリーボート #コックピット #風 #心地よい #頬 #帆 #風 #ヨット #江田島市 #Rainyseason #Earlysummer #Sunlight #Sea #Travel #Fishingrod #Regularroute #Ferryboat #Cockpit #Wind #Comfortable #Wind #Cheek #Sail #Yacht


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿