2021-05-01

荒れる波の中飛ぶトビ メイストームの洗礼受ける

荒れる波の中を飛ぶトビの姿がありました

今日は朝から天候不順なの天気。晴天かと思えば雨目がぱらつき、午後からは、西から強い風が吹きました。
温帯低気圧の急速な発達により大風が吹くメイストームの初めの日。家が飛ばされないかとヒヤヒヤするほど夜半まで吹く風が含ました。

太陽が輝く海面に、強風が織りなす波紋に木立がシルエットになりました。


荒波を蹴散らして、船は南へ。現在は、倉橋島沖から進路を東にとり今治市魚島沖約5キロを神戸に向かって進んでいます。


銀幕のスクリーンは、流れる雲を映していました。メイストームの洗礼を受けた5月1日でした。



#荒れる #波 #飛ぶ #メイストーム #太陽 #輝く #海面 #強風 #波紋 #木立 #シルエット #銀幕 #スクリーン #流れる #雲 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿