2021-05-25

粉雪に見える「おしべ」 静かな境内で降る


粉雪のようなものが拝殿の前に、降っていました。


夏のような日が降り注ぐ中、だれもいない神社に来ました。


降っていたのは、小さい木々のおしべ。


強い風に揺られ散っていました。


日差しに落とす影はくっきり。夏のような日差しがまぶしい白昼でした。


#粉雪 #おしべ #境内 #風 #神社 #影 #日差し #白昼 #江田島市



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿