2021-05-20

雨が振り続く夕方街灯に明かり 茶色い海オレンジ色に染まる

降りしきる雨が、オレンジ色に光っていました。


今日は朝から雨。アメダスの観測点では、過去24時間に、およそ80ミリの降雨量がありました。



雨が振り続く夕方、街灯に明かりがともり、影を落としています。


普段は穏やかな海も、波紋を描いています。


青い海が茶色に染まった雨の夕方、ナトリウム灯のほのかな明かりが海に灯っていました。


#雨 #夕方 #街灯 #茶色 #海 #オレンジ色 #影 #波紋#ナトリウム灯 #ほのか #明かり


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿