2021-05-04

一人ぼっちの太公望 海の音聞き釣り糸垂れる

竿が折れそうなくらい魚が釣れたんですよ・・・。地球を釣ったんじゃではないですよ。信じてくださいよぉ・・・<゜)))彡

強い雨や風の週末が3週間続きました。ようやく、穏やかな日中が訪れました。

午前中に、家業の農作業を適当に片づけ、いざ舵を握って沖合に。



世間では疫病の流行で、人の往来が制限されていますが一人ぼっちの海の上。

波とロープがきしむきしむ音を聞きながら、釣り糸を垂れました。


太公望が納竿する時間にスタートです。


ちょいと竿を置いて、持つとなんか変。

アジやサバやハゲとは違うものが釣れ、いかだの中に入りました。




格闘しましたが、残念ながら…。逃した魚は大きいと信じています。

一人ぼっちの太公望。今回もドラマがありました。


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. それはスズキかコブダイでしょうか。
    引きの手ごたえだけでも羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. チヌかなって思いました。なかなか大物に巡り合わなくて、ビックリ(笑)

      削除