2021-01-28

中谷造船HPに写真提供 ブログの掲載に励みに

江田島市能美町高田にある「中谷造船」。たまにはカメラ片手に進水式に。感動的な一瞬を共感しています。


先日、同社のホームページに、拙作の提供依頼がありました。


この地に住んで50年あまり。小っちゃい町なので、さまざまなシーンで、同社との関わりがあるため喜んで協力しました。
日ごろのブログを掲載した写真が御社で使われ、今後の掲載に励みになりました。


「こんにちは」。整備中の船がいるドックにごあいさつ。敷地内に入れるチャンスが少ないので、海から近づいてシャッターを切る日が続きます。


中谷造船ホームページ https://nakatani-sy.jp/

 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2021年1月28日 22:49

    やはり見る人は見てるんですよ。福岡氏の写真は素晴らしいですから。今後の御活躍楽しみにしてますね!

    返信削除
    返信
    1. いやいや、ほめ過ぎですよ(笑)写真が上手な人は島にも多くいますので。中谷造船には、ささやかな恩返しと思っています📷

      削除