2021-01-08

連日の浮島現象 中国山地白く薄化粧

海の上にかかる「広島はつかいち大橋」が垂直に反転をしていました。


広島県内の最低気温の軒並み氷点下となりました。昨日に続いて、広島湾にも、浮島現象が見られました。


雪が降る中、沖合いではカキの作業が行われていました。


本土の山々は、白き峰。積雪がありますが、海を隔てれば積雪がありません。


冷たい風が吹く中、中国上海を目指してタンカーが進んでいました。白く薄化粧をした峰々が船を見送っていました。


#浮島現象 #中国山地 #白 #薄化粧 #雪 #海 #牡蠣 #作業 #Floating #island #phenomenon #Chugoku #Mountains #White #Light #makeup #Snow #Sea #Oysters #Work


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿