2021-01-23

「ハハハハハ」 タコツボに笑い声響く

海辺近くの漁港タコツボを置いていました。
「ハハハハハ」表面には、笑い声が響いていました。


今日は終日あいにくの天気。車を走らせ穏やかな海辺に来ました。


海面には雨の波紋が円を描いています。


雨に濡れる笑い声。タコの居住スペースにお邪魔しました。


茶色い室内は貝の痕跡。雨に濡れているので防水は・・・。海の中での生活ですから関係ないですね(笑)



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿