2018-03-31

本年2回目ブルームーン 天体ショーに桜満開

桜の花が咲いた木立の間から、お月様が顔を出していました。

満月を眺めながら夜桜見物としゃれ込みました。

場所は近所にある「しびれ峠」。ここからの景色がしびれるほど美しいということから、この名がつきました。

今夜は、1月に続いて、1カ月に2回満月があるブルームーンの夜。

桜の近くに車を止め、月夜に桜を眺める光景が絶え間なく続いていました。

おぼろ月夜の夜、本年2回目の天体ショーに満開の桜でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

0 件のコメント:

コメントを投稿