2018-03-10

カメラ片手に島をブラリ 小春日和の海辺サイクリストの姿

眼下にはサイクリストの姿がありました。

今日は天気がよかったので、カメラ片手に島をブラリ。ほほを伝わる風は冷たいのですが、日の光は春を感じました。

見上げると「川」の文字となった飛行機雲。旅客機ではなくて、岩国から離陸した飛行機か。低空飛行で訓練を繰り返していたので、高度を上げて訓練しているのでしょうか・・・。

カキいかだの上には太公望の姿が。有漁船でカキいかだに上陸。この下には、アジやスズキ、ハゲやクロダイ、メバルなどが潜んでいるのですが、釣果はいかに。

いろいろな場所に目を奪われているうちに、サイクリストは次の目的地に。

ちょいと肌寒い、小春日和の海辺でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年3月10日 21:13

    切串あたりかな?以前ドラマで夕日の綺麗な橋が出てました。さす浜だっけ?大須の次の場所。風はまだ少し冷たかったけど、陽射しは本当春を感じれました。

    返信削除
    返信
    1. 差須浜から津久茂の途中ですよ。今日は天気が良かったので、出かけました<(_ _)>

      削除