2018-03-04

春の陽気に誘われ海へ 夕方の空ピンク色に染まる

灯台の先端が夕焼けのシルエットになっていました。

春の陽気に誘われて、夕方の海へブラリ。潮位が大きいこの当たりでは、大潮の時期と重なり深いところまで海の姿を現していました。

近くの海岸に足を向けると、低く漂っている霧が夕日に照らされていました。

雲の切れ間から見える夕日が、一直線に海面を染めています。

穏やかな波も、少し夕日に染まっていました。

あっという間に、春の色に。夕方の空は、ピンク色に染まっていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年3月4日 22:43

    綺麗な夕日。日も長くなりぶらっとしたくなりますね。心が洗われれる夕日ですね(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 温かくなってきました。寒の戻りもあるでしょうが、春は来てます。

      削除