2018-03-12

「矢印の木」葉が落ち空見える 緑に変わる春待ち遠しい

葉で覆われていた木も、冬が深まるにつれバッサリ。

木々の間から空を眺めるには十分な空間が広がっていました。

あっしが勝手に命名した、天に向かって「矢印の木」あろうことか「ARROW TREE」に再び来ました。

初冬では真っ赤だった木も、今は枝を残すだけ。

夏には緑で覆われていた来も、季節で表情が変わります。

ウグイスの鳴き声も日増しに盛んになり、小さな春がそこまでやって来ています。

「矢印の木」も春の準備をしているはずですが。春が待ち遠しくなっています・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年3月13日 21:52

    この場所はもしかしたら防地かな?大原の八幡神社近くの。54年住んでて知らなかった(T_T)本当に矢印に見えます。

    返信削除
    返信
    1. そうですよ。見かたを変えれば新しい世界が広がります。変な奴ですが(笑)

      削除