2018-03-25

一心不乱「もぐもぐタイム」 個性あるイチゴ楽しむ

先週撮影した蔵出し写真ですが・・・。

春の光を浴びて、イチゴが真っ赤に色づいていました。

家の近所にあるイチゴ園。多くの人が訪れていました。

色や形がふぞろいのイチゴに舌鼓。

ミツバチが羽音をたてながら、白い花から花へと蜜を集めていました。

一心不乱に「もぐもぐタイム」。個性のあるイチゴに30分1,400円の味を楽しみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

2 件のコメント:

  1. でめちゃん2018年3月26日 20:38

    ミツバチ頑張ってますね。ミツバチがいないと果実ができない?んだったっけ?全ての生き物に役割があるよね。私の役割は何だろう?まだ答えはみつかりません。

    返信削除
    返信
    1. ミツバチは受粉の役割しています。
      人は役割が多くあるので、自分で分からないのが当然ですよ。もちろん「でめちゃん」も。酒席でゆっくりお話しましょ(笑)

      削除