皿に盛られたシュークリームを伸ばす手は再会を喜んでいるようでした。
昨日1月20日は、月一度の「ピロシ会」。いつものメンバーが集まっていました。
今では、定例会となったこの会も、7回を数えるまでになりました。
この店でボッチ酒をしたいたのが、酒を酌み交わし、料理に箸を進め、笑うひとときとなりました。
店長が腕を振るった一品に加え、鉄板焼きやお好み焼きが食卓を彩ります。
「先生、お願いします」。
いつものように、ぎりぎりまで注がれた生ビール。泡も立てずに表面張力が見られるジョッキに職人技が光ります。
参加メンバーも次第に輪が広がる「ピロシ会」。日付をまたぐ時刻まで笑い声は絶えませんでした。
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし
email:blogger@fukuoka.am
いいですね!店で出会った人達が定期的に集まる。人と人との繋がり。若い頃面倒だった人付き合い。年を重ねるごとに人恋しくなりますよね。若い時にもっと色んな人と関わっていたらと思う時もあります。でも若い時は煩わしかったと言うか照れもあるんでしょうね(笑)ずっとピロシ会続けてくださいね\(^^)/
返信削除ありがとうございます。こんなやつですが、皆さんから可愛がっていただき本当に幸せ者です
削除人柄がいいからですよ(^o^)v
削除そうおっしゃっていただけるだけで感謝です
削除