2017-07-18

浦沢直樹イラスト 文化放送「純次と直樹」プレゼント届く

漫画家 浦沢直樹作、「純次と直樹」のイラストが届きました。

都営浅草線と大江戸線交差する大門駅のほど近く、文化放送からのプレゼント。

4月9日から文化放送をキー局として全国7局で放送している「純次と直樹」で、あっしの投稿が全国の空に流れたもの。

お礼状とともに、プレゼントが届きました。

高田純次の軽妙な語り口は、人生の40年をともに過ごしたラジオ小僧も、毎回聴きたくなる番組。

前身の「高田純次 日曜 テキトォールノ」で毎週登校していましたが、並みいるはがき職人にことごとく粉砕。番組が変わって、今回、初めて日の目を見ることができました。

封筒には同局発刊のフリーペーパー「フクミミ」も。特集『クラスメイトは大友花恋!」』スタート記念の特集記事。充実した内容にラジオ小僧はついつい見入りました。「これがフリーペーパー?毎月ほしい・・・」。
昔を思い出して、ラジオのハガキ職人に俄然闘志がわきました・・・(笑)

9月中旬、お江戸に参勤交代。1日の日中だけは予定がありますがあとはフリー。
いろいろな人に会いたいなぁ・・・と思いながら、「フクミミ」もゲットしないと・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿