2017-07-28

カサブランカがとりもった縁 同郷の知り合いに再開

県立広島病院をはじめとして公共施設に花を届けることを目的として、毎日2月11日にカサブランカの植え付けを行っている「納涼会」が、27日、メルパルク広島で開催されました。
新たに参加した12人を加えた84人が参加。

名前は覚えきれませんが、顔なじみの人が多数出席。打ち解けるまで、時間は必要ありませんでした。

同郷の知り合いも参加。お互いにちょいとびっくりした再開も。

ちょいとした異業種交流の場になりました。

家の前にあるカサブランカ。すでに花は散っていますが、行きかう人の目を楽しませてもらいました。
球根を増やして、もっと多くの花を咲かせたいと。

カサブランカがとりもった縁で、ホテルの料理に舌鼓を打ちながら過ごしたひとときでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿