2017-07-13

茜色の太陽暮れる 波の音静かに聞こえる

太陽が西に傾くころ、岸壁に立つカップルが茜色の海に立っていました。
何かを指差しています。
肩に手を当て「見てごらん、あれが・・・」。言ってみたいなぁ・・・(笑)

天気が良かったので、カメラ片手に島の西海岸に。

浜辺に訪れた人も、夕日に映し出されています。

砂浜も夕日を浴びて、独特の波紋を映していました。

沖合いには、自動車運搬船が静かに走っていました。

日が暮れるまでのひととき、波の音だけが静かに聞こえてきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿