2017-07-04

台風一過の夕方 穏やかな海に太公望糸垂れる

ヨットのマストが夕方の空に小さく揺れていました。
台風3号は足早に通り過ぎましたが、雲は足早に駆け抜けていきます。

波が静かな湾内には、大きな船が避難していました。

海は荒れることなく、静かな波が寄せては引いていました。

岸壁にはイシガニが。嵐は過ぎましたが、人の気配を感じ、岩陰に身を寄せていました。

ちょいと波ががあるのではっきり見えませんが、空や島影が海に姿を映していました。
波止場には太公望が糸を垂れていました。

台風一過の夕方、穏やかな海辺でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿