2017-07-08

涼を求めて海に おびただしいゴミ流れ着く

海岸に一本の流木が流れ着いていました。
今日ももねっとりとした暑さ。涼を求めて海に来ました。残念ながら風もなく、空は厚い雲に覆われていました。

九州北部は記録的な大雨。知人の安否確認で無事を知りちょいと安堵しました。

「記録的」というほど、最近は災害が多い気もしていますが・・・。

風の便りで、広島県北部も大雨だとか。海には、おびただしいゴミが流れ着いていました。


ん?

年季が入った洗濯機。これは違うじゃろうと・・・。

自然のゴミと一緒に、人間の捨てたものも多く混じっていました。

原形をとどめていない三輪車がありました。


ちょいと寂しそうな顔かも・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿