2016-08-22

すさまじい獣のにおい 箱わなにイノシシ捕獲

近所の農道を歩いていると、「ドスーン」とする物音。
音の方向に行くと、イノシシが箱わなにかかっていました。

狩猟免許を持っている家人が仕掛けたもので、久しぶりの獲物。

顔はかわいいやつですが、数十年前に泳いできたものが次第に繁殖し、島中に生息域を拡大しました。

今では、まるで人間動物園状態。イノシシ防止のため柵に囲まれた田畑で農業を営んでいます。

幼少期、園山俊二先生原作の「はじめ人間ギャートルズ」でイノシシの肉を食べていましたが、実際は┐(‘~`;)┌

写真からは伝わりませんが、すさまじい獣のにおいでした(^^ゞ

このあと、イノシシには気の毒なことをしましたが・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ
公式サイト幸か福岡かふくおかひろし

0 件のコメント:

コメントを投稿