2023-09-07

スローライフでバス旅 心地よい気持ち帰途に就く

あらあら、バスが出発しました。

乗り過ごしたバスは、目的地の反対に進むルート。乗り遅れて幸いでした。

すぐに、自宅方面に向かうバスが到着しました。


いつも訪れる店の明かりに別れを告げ、出発しました。


心地良い揺れは、ほろ酔いの境地に至福のひととき。


運転席の明かりも、イルミネーションに見えます。


停留所を知らせるアナウンスが響きました。赤い光が車内に広がります。


スローライフでバスの旅。心地よい気持ちで、帰途に就きました。

#スローライフ #バス #旅 #帰途 #のれん #店 #明かり #ほろ酔い #イルミネーション #江田島バス #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿