2023-09-10

バーボン「スタッグジュニア」 バカラグラスから甘い香り

店内の光が、琥珀色のグラスを一層染めました。


いつものように、いつもの店に来ました。



出てきたのは、2013年からリリースを開始した「スタッグジュニア」。
「スタッグジュニア」はバッチごとに度数が異なるため、リリースごと違った特徴が楽しめます。


バカラグラスに注がれ、甘い香りが漂ってきました。


少し甘い口当たりに、柔らかくまろやかな味わいを楽しみました。



#バーボン #スタッグジュニア #バカラグラス #甘い #香り #琥珀色 #グラス #バッチ #味わい #DBAR #stagg


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿