2023-09-24

赤く染まった海 真っ赤な太陽西に沈む

赤く染まった海に、鳥が飛んでいました。


夕方の海に来ました。真っ赤に燃えた太陽が、西の空に沈みます。


ゆっくりと雲に隠れる太陽。


隠れる夕日を右に見ながら、貨物船が南下しました。


長い飛行機雲を伸ばして、飛行機が次第に小さくなりました。どこに行くのでしょうか。


瞬く間に太陽が沈み、あかね色の空が広がりました。



西の海は、次第にあんず色に変化し、夜のとばりが降りようとしています。

#赤 #染まる #海 #真っ赤 #太陽 #西 #沈む #雲 #夕日 #貨物船 #飛行機雲 #飛行機 #あんず色 #夜のとばり #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿