2023-09-16

行列できる拝殿 祭礼に賑わい戻る

祭礼の賑わいが1年ぶりに戻ってきました。


年に一度の秋祭り。昨日より露店の数も増えていました。


拝殿は行列ができるほど。年を追うごとに、賑わいが戻っています。


縁日のお土産に、たい焼きを買いました。


ささやかな祭りの楽しみです。


揺れるビニール袋を片手に境内を歩きました。

#秋祭り #たい焼き #拝殿 #祭事 #参道 #露店 #中町八幡神社 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿