2023-09-17

祭りのあとに静かな光景 せみ時雨が響く参道

境内に、赤いのぼりが置かれていました。


にぎやかな祭りのあとに静かな光景となりました。


いつもは閉じている拝殿は開かれています。


みこしに神様を乗せ、一向は海に向かいました。


祭りが終わった参道は、せみ時雨が響きました。



#祭 #静か #せみ時雨 #響く #参道 #にぎやか #みこし #神様 #秋祭り#拝殿 #祭事 #露店 #八幡神社 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿