2023-09-11

星降るまちに響く音色 周南ジャズ・フェスティバル

会場に響くピアノの音色に、観客は魅了されました。


今年で12回目となる周南ジャズ・フェスティバルが、10日スターピアくだまつ大ホールで催されました。

出演は、地元が活躍するミュージシャンからアマチュアバンドまで過去最多の9組。


2人組から16人のビッグバンドまで個性のある音色が響きました。


ゲストはピアニストの工藤隆さんと、ドラマーの左海誠司さんのDuo Gratitude。音楽で会話しています。


4時間のロングラン。ミュージシャンと観客が一緒に楽しみました。


終演に会場を出ると、たそがれの空。


星降るまちに、ジャズの音色が広がった一日でした。

#星降るまち #下松市 #響 #音色 #周南ジャズフェスティバル #第12回周南ジャズフェスティバル #ピアノ #スターピアくだまつ #ビッグバンド #たそがれ #ジャズ


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿