2023-09-26

摩天楼の明かり小さくなる 漆黒の海を走る定期船

漆黒の海に停泊している自動車運搬船が、不夜城のように光っていました。


住まいのある島に向かう定期船が出港しました。


マンションの明かりが、星屑のように流れます。


少しずつ小さくなる摩天楼の明かり。都会の明かりが一筋の線になりました。


夜の海を走るミッドナイトクルーズはそろそろ到着。桟橋に近づいてきました。


船から足早に降りた乗客が、家路を急いでいました。


#摩天楼 #明かり #漆黒 #海 #定期船 #自動車運搬船 #不夜城 #星屑 #都会 #明かり #夜 #ミッドナイトクルーズ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿