2023-07-31

夜明け前のマジックアワー 神秘的な空、海を染める

日の出前に彩る空を、静かな海が映していました。


東の空が輝く朝を迎えました。カキのシーズンが終わり、港は、静かな朝を迎えています。


朝の空は、刻一刻と変化しています。


静かな海をまぶしく染める、あけぼの色に輝く雲。


神秘的な色をした雲は、日の出とともに色あせます。


夜明け前の空に演じられる魔法の色。



静かな港に、マジックアワーの光が海を染めました。

#夜明け前 #マジックアワー #神秘的 #空 #海 #染める #東 #静かな #朝 #雲 #魔法 #色 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿