2023-07-16

涼を求めて海に繰り出す 心地よい風と共に走る

青い海を蹴散らし、白い航跡が長く伸びました。


「暑い、とっても暑い、めちゃくちゃ暑い、すごく暑い…」。

梅雨明けを思わせるような夏の日差し。涼を求めて海に繰り出しました。


コックピットも、夏色をした空が広がります。


今日の海は風が強く、波が太陽に輝いていました。
雑魚を狙いましたが、波が高く釣りを断念。


海のドライブとしゃれ込み、心地よい風と共に海を走りました。



#涼 #海 #風 #夏色 #蹴散らしす #白 #航跡 #暑い #梅雨明け #日差し #コックピット #青い #波 #太陽 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿