2023-07-19

まぶしい日差し海は輝く 梅雨明け宣言前に夏の装い

まぶしい夏の日差しに、海はまぶしく輝いていました。


当地では、梅雨明け宣言をしていませんが、容赦なく日差しが照り付け、夏の装いとなりました。


海の光が、宝石のようにきらめいています。


海に来ると、心地よい風が吹きます。寄せる波も、一層輝きを増していました。


真夏を思わせるような海の色。遠くで、船がゆっくりと航行していました。



「暑いですね」。時候のあいさつとなりました。
自然とともに生活している家業なので、季節に敏感。ほどほどという言葉が絶滅危惧種となりました。
「ん?今年も、おかしいぞ」。

#まぶしい #日差し #海 #輝く #梅雨 #夏 #装い #光 #宝石 #きらめく #心地よい #風 #波 #真夏 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿