2023-07-22

CMロケ地探訪 夏の入鹿海岸訪れる

広島も梅雨が明けました。夏の海、入鹿海岸を訪れました。



テレビのCMも夏の商戦がスタート。郊外型ショッピングモールやスーパーを西日本に展開している株式会社イズミ(広島市)が水着のCMを放送していました。

テレビの風景は、入鹿海岸。


砂浜が広がる海岸は、近くにサンビーチおきみ(Uminos Spa & Resort)があります。


CMのアイキャッチは、入口にある木。
浜辺に立つと、同じような風景が広がります。


夏のひとときにささやかなロケ地探訪。もちろん、出演者はいませんでした。

#CM #ロケ地 #探訪  #夏 #入鹿 #海岸 #イズミ #水着 #サンビーチおきみ #Uminos  #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿