2023-07-05

だれもいない神社 朝の境内、雨が光る

朝の境内は、雨が光っていました。


地域の神社に来ました。強い雨が、絶え間なく降り続いています。


境内に人影はありません。拝殿に参拝した足跡が続いています。


階段の水たまりには、雨の波紋が広がっていました。


鎮守の森が落ちるしずくが、まぶしく光っていました。だれもいない神社は、雨音だけが響きました。



#だれ #神社 #朝 #境内 #雨 #光る #拝殿 #参拝 #足跡 #階段 #水たまり #波紋 #しずく #八幡神社 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿