2023-07-30

太陽を横目にクルーズ 海風涼しく潮の香り

西に傾く太陽を横目に、船は波を蹴散らしました。光の道は神の島、宮島に続いています


本業と家業の真ん中で海に繰り出しました。

コックピットから見る中国山地には、入道雲が発生していました。


夕方になると、波に船影が映ります。


海に反射した光が、コックピットを明るく照らします。


これから作業を開始するタグボートがいました。このあたりでは、カキいかだのえい航を、夜を徹して行っています。


ささやかな船旅も、そろそろ終わり。海風は涼しく、潮の香りをほほに伝わりました。



#太陽 #横目 #クルーズ #海風 #涼しく #自然 #香り #入道雲 #タグボート #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿