2023-07-07

雨で煙る夕方の干潟 鳥たち餌をついばむ姿

「早く雨が上がらないかなぁ」。天を見上げるカワウを横目に、サギが餌を探していました。


今日は日中からあいにくの天気となりました。瞬く間にカメラのレンズに水滴がつきます。


夕方には干潮の時間と重なり、鳥たちが餌をついばんでいます。


大きな羽音を立てて、カワウが飛び去りました。


ゆっくりと出港する定期船は、雨で煙る海に消えていきます。


しばらくすると、サギも海のかなたに消えました。



夕方の海は、雨の音が響いていました。

#雨 #煙る #干潟 #海辺 #鳥 #餌 #ついばむ #姿 #カワウ #サギ #干潮 #出港 #定期船 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿