2023-08-01

日常生活航路乗船 想い出詰め込み島を離れる

桟橋から離れる定期船に向かって、手を振る姿がありました。


広島までおよそ30分、定期船の到着を待つ姿が並んでいました。


その中に、島を離れる思い出をカメラに収める姿にがいます。

広島からの定期船がゆっくりと近づきました。


2階の客室に上がって、手を振る姿が見えました。


思い出を詰め込み、少し重たくなったかばんを片手に島を離れる姿。



それぞれの思いを乗せて広島に向う定期船は次第に小さくなりました。

#日常生活航路 #乗船 #想い出 #詰め込み #島 #離れる #定期船 #観光客 #カメラ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿