2023-08-26

西の空に七色の架け橋 虹のかなたを追っかける

西の空に、七色の架け橋が広がりました。

昨夜は、東の空で雷鳴とどろきせん光が走りました。当地は、青空に小雨が降る朝を迎えました。
見上げると、大きな虹が架かりました。


虹のかなたを追っかけて、東に西に。追いかけても、追いかけても追いつけません。



太陽の高度と雨と光で、本年初めての遭遇。ちょいと幸せな朝でした。

#西 #空 #七色 #架け橋 #虹 #かなた #雷鳴 #とどろき #せん光 #雨 #幸せ #朝 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿