2023-08-25

「美の壺スペシャル 日本の避暑地」 色あせない絵日記登場

8月26日(土)午後1時からBSプレミアム「美の壺スペシャル 日本の避暑地」が放送され、知人「深澤涼子さん」が出演します。

涼子さんとは、全日本ビデオコンテストの受賞したことがきっかけで、知り合いとなりました。

伝説の雑誌、ビックリハウスの編集を担当。お会いする度に、サブカルチャーの素晴らしさを楽しんでいます。


今年4月には広島に来訪。広島の思い出づくりのお手伝い。


涼子さんは、亡き母、井上和子さんの思い出を出版。その中のひとつ、ゴッドマザーで生涯を閉じた「GOD MOTHER‘S MEMO AtoZ」では、和子さんとの出来事を書き残しています。


深澤さんはアイキャッチ「思い出」のコーナーに出演。


「五、避暑地の夏は色あせない」の冒頭で、和子さんが夏休みに軽井沢の別荘に訪れた絵日記を出版していること紹介。「和子さんの夏休み繪日記」としても軽井沢の思い出に、戦争の足音ともに内容が変化します。その内容とは…。



初回放送2019年を皮切りに、毎年放送されています。

改めまして「美の壺スペシャル 日本の避暑地」は8月26日(土)午後1時からBSプレミアムで。残暑厳しい季節、涼しさを求めてお時間のある人はぜひ。

#美の壺スペシャル #日本の避暑地 #色あせない #絵日記 #深澤涼子 #全日本ビデオコンテスト #ビックリハウス #サブカルチャー #井上和子 #思い出 #避暑地 #和子さんの夏休み繪日記



 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿