2023-08-14

なんちゃって甲子園球場 ツタ絡まる壁見っけ

ツタが絡まる壁を見っけました。

人生で一回だけその場を通り過ぎた、なんちゃって阪神甲子園のようです。


現在は空き家。瞬く間に、様相が変わりました。


もともとは家の壁だった場所に、野生の植物が生息域を広げたものです。

規則正しい整列は、地紋のようです。

ツタの下にある壁は、茎が張り巡らしています。


隙間はありますが、葉がびっしり覆っています。


葉が夏の日差しに輝いていました。少しだけ秋の足音。季節が変わると新たな表情になるのでしょうか。



#なんちゃって #甲子園球場 #ツタ #蔦 #絡まる #壁 #空き家 #生息域 #地紋 #茎 #葉 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿