2023-08-23

朝からあいにくの天気 海に波紋が広がる

ナトリウム灯の明かりに、雨の波紋が広がりました。


今日は朝からあいにくの天気。鉛色の雲に覆われ、恵みの雨が降りました。


まぶしいほど白いホタテ貝も、しっとりと貝本来の色。


午前8時でも、ナトリウム灯は輝いていました。


海の上で作業が行われていました。アオサギが、海を見つめていました。



#朝 #あいにく #天気 #海 #波紋 #ナトリウム灯 #鉛色 #雲 #アオサギ #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿