2022-09-20

台風14号中国山地沿いコース 天気は回復に向かう

雲の切れ間から広がる青空が船の窓に映りました。


昨日は、台風14号の接近で終日荒れ模様。桟橋は、高潮対策のため陸こうが閉じられていました。


広島行の定期船は、始発から全便欠航。待合室は扉が固く閉ざされ、ひっそりとしています。

オイル缶でふさがれた排気口。


定期船は、強風で海水が入らないように対応しています。


昨日は、満潮・干潮の差が小さくなる小潮でしたが、潮位が高く、桟橋に向かう橋は陸上よりも高くなっていました。


台風は、中国山地沿いのコースをとったため、このあたりは大きな被害がない模様。夕方には青空が広がり、天気は回復に向かいました。



#台風14号 #中国山地 #夕方 #天気 #回復 #雲 #切れ間 #青空 #船 #窓 #高潮 #陸こう #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿