2022-09-24

高橋朋子ピアノライブ クラシックの世界ジャズ風アレンジ

ピアノが映す静かな会場で、開演のときを待っていました。


高橋朋子ピアノライブ「秋はクラシック!ジャズアレンジで聴かせます」が江田島市沖美町にあるカフェ・オリーブ&ライムで開催されました。


演奏はオルガニスト高橋朋子さんがピアノ演奏を披露。


バッハとベートーベンが作曲した音楽をジャズ風にアレンジ。


店内に響くピアノの音色が、客席の目の前で演奏されます。


鍵盤から流れる軽快な音色が、店内に広がりました。


クラシックをジャズで演奏されるコンサート。来場した人は、エッセンスが加わった音色に浸っていました。



#高橋朋子 #ピアノ #演奏 #クラシック #ジャズ #アレンジ #カフェ・オリーブ&ライム #バッハ #ベートーベン #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿