2022-09-22

台風14号吹き返し荒れた海 波蹴散らし船は北に

世界遺産 宮島の島影を背景に、船は走り過ぎました。



台風14号が通過したあとも、吹き返しの風が火曜日まで吹きました。



北風に向かって、波を蹴散らす定期船に乗船。



荒れる海に、船は一路北に。揺れることが少ない双頭船ですが、船長は操船が難しいと話していました。




広島港に近づくにつれ、船影が増えてきました。


嵐の後の荒れた海、乗客を乗せ多くの船が行きかっていました。

#台風 #吹き返し #荒れた #海 #波 #蹴散らし #船 #北 #宮島 #島影 #広島 #港 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿