2022-09-23

八幡神社夜の境内 開催3年ぶり賑わい戻る

夜の境内に、多くの人が訪れていました。


地域の伝統行事、八幡神社祭礼が、9月23日、24日に開催されます。

新型コロナの影響で、3年ぶりの開催。
9月17日の開催予定でしたが、台風14号の接近で延期となり、この日の開催となりました。

子どもたちがたたく太鼓の音色が、夜の境内に響いています。


参拝する人が拝殿にが続いています。


大きなちょうちんが照らす拝殿で、下がる深く頭を下げていました。


多くの人がこの日を待ちわびたように、賑わいが戻っていました。


#八幡神社 #夜 #境内 #3年ぶり #開催 #賑わい #戻る #太鼓 #音色 #ちょうちん #能美町 #江田島市


 広島ブログ  ふくおかひろし幸か福岡かふくおかひろし email:blogger@fukuoka.am

コメントは、当方で確認して公開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿